page top
page top
友情の証~ギルド~
ギルド設立♪

これが、今日生まれたうちらのギルド♪
今度は予定通りにみんなそろったので☆
出来たときはチョーうれしかったなん(/∇\*)



ギルドメンバー♪



前衛4人 後衛4人のとてもバランスがいい^^
スペを育ててるフレたん
これから大活躍するのです><b
前はサマナメインだったけど、装備制限を知って
スペシャリストに移行^^
熟練(製作・戦闘)がんばってるんだぉ☆
ウチの装備も作ってもらうのらぁー^^v
弾はもうGMになったようです>w<b
フレたんスペお気に入りのようですーw

早く2等級にして、旗を…(*ノノ)
page top
最近の様子
現在の様子♪


サブも、ようやく転職し、召還たちもスクスク育っており
気分上々~~な、ゆかですヾ(*^。^*)ノ

つづきを表示
page top
43になりましたヾ(*^。^*)ノ
みんなの協力のおかげで、43になることが出来ました
火山で

激しい(*´д`*)ハァハァ
何度か死にましたが、デスペナ1回もなかったぉ^^
そして・・43装備も(Nダケド)揃ってたので、即お着替え♪

つづきを表示
page top
レベリングと金策(´ー`;)
こんばんゎ、ねむねむぅな、ゆかです(*゜ロ゜*)ノ

45C斧(緩和1レベで44で装備可能)ができたので
レベリングをがんばっております!^^

てなわけで、イダーに篭っておりますヾ(*^。^*)ノ

つづきを表示
page top
ゆかの今日の出来事
こんばんゎ、ゆかです(*^_^*)v
今日は、いろいろありました^^
つづきを表示
page top
サブ育成♪
1st ゆかちぃ テンプラ

ゆかちぃ




2nd ゆかぁ  サモナ(育成中)
ゆかぁ

つづきを表示
page top
ゆかちぃの今まで パァト2!!
昨日の続きです♪



アク中立

アク中立にお邪魔してきました(*^_^*)v
最初ゎね、PK目的だったの。
でもBOTが多いことを発見!!
先輩とアクのBOTを殺しまくったぉ^^b
あと、攻撃してきたら、やり返す!!
もやった^^
つぉぃ人がきてたけど
GTからなかなか離れなかったなぁ^^;




ベラ中立

聖戦途中で飽きたので・・ベラ中立に^^
この子なかなかしぶとかったゎ(´・ω・)ションボリ
ここでも、攻撃してきた子ゎ、容赦なく・・・ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い






みんな40レベ

仲良しグループで、イダーにいき、みんなで40になって戻ってきました^^
いっせいに二次転職したぉ♪
夜遅かったから、ネムネム(@ ̄ρ ̄@)
でも、みんなで転職できたことが、とってもうれしかった^^









アクのマント♪

アクの君が好きさんがマント成功させました!!
この後ろからみたのがカッコイイ。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。
毎日PK来てるけど・・
ウチはウットリ・・(* ´ρ`*)

えと、おめでとう^^
ウチもマントほしいいぃぃ[壁]ノ_・。)

それでゎ、ここまで。
page top
ゆかちぃの今まで
若いみんな♪

30lv前後の人たちとPTを組んだときのSS♪
前衛と後衛の比率がよかった^^
ただ・・タゲが後衛にいっちゃうんだよね^^;
チャンピオンだと、タゲ引き寄せるスキルないし・・





アクの方々

はらむにきていたアクの方々^^
今この方たちは上位なのです^^
一部のアクの人とお友達になりました♪


また別の日に、アクの人がはらむに遊びに来てました♪


コラに囲まれるアクの方


もうアク好き。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。大好き
寄り添っているのがとっても大好き。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。




初聖戦★


祝★初聖戦!!
まだまだ未熟だったな^^;
このときわね。
スペルレジュ痛かったぉ[壁]ノ_・。)
でもね。コラ団結力いいから、アクを追い返せたのだぁー(*^_^*)v ぶぃ☆
ベラみなかったぉ((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ


それでわ、ここまで。
© ゆかちぃダイヤリー★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
