page top
page top
サボり気味(´-ω-`)
やる気をなくしてきているゆかです(´-ω-`)
46になったのは、いいんですが
やる気が一気にダウン↓↓

今3.33パーですwやる気ないですw
それでも、遠隔熟練27→35まで、順調にあがっております(*・ρ・*)
盾も、35・・あと2で41盾にチェンジできるー><ノ




そんな遠隔あげのなか、突然の鯖落ち
・・・戻ると・・・・・

街中で死ぬ人

しんでるぅぅぅぅっ
こんなこと初めてだぉww
死んでるだろうなとゎ、予想ついていたけど
街中でとかw どんだけぇ~ww
ま、5分たったら、起きましたけど(´-ω-`)

つづきを表示
page top
46れべにあっぽ^^
今日火山PTに参加して、46れべになりましたヽ(´ー`)ノ
短時間でしたが、6パーは稼いだと思います^^
これから、どんどんマゾクなるぉー
がんばらないと><

つづきを表示
page top
先日の出来事♪
ギルドでは、マント成功者が、増えてきていますヽ(´ー`)ノ
まもるんマント


まもるんも、成功!
ブン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



つづきを表示
page top
マントきたー☆
間が開いてしまいました@@;
マント製作に専念していたので、金策オンラインになってました><

つづきを表示
page top
ゆかちぃ45達成~♪
こんばんゎ、ゆかです[壁]=゚▽゚)ノ
今日45になりました^^

火山こもってこもって
死に戻りでマラソンオンラインとかw
何度も落ちてログインオンラインとかw
いろいろあったけどね^^;

つづきを表示
© ゆかちぃダイヤリー★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
