page top
page top
もうどうにも と ま ら な い
最近ギルメンのIN率さがってきてたけど
今日はいっぱいいたんだぉーヽ(´ー`)ノ

フレたんへ照
掲示板にれヴぇるんから書き込み@w@b
リンクからもいけるけど、一応のせときまーヽ(´ー`)ノ
http://9116.teacup.com/freefree/bbs

連絡用に使ってほしいので、じゃんじゃん宣伝@w@

あと・・・管理者だけに表示してくれるコメントも出来るので
しちゃってほしいなー(๑→‿ฺ←๑)
σ(゜ω゜*)ぅちだけにしか、見られたくないようなコメント(あればだけど)
まってまーすヽ(´ー`)ノw

つづきを表示
page top
最強の女王様は、何をくれるのかな♪
謎のwisw
what?
ニホンゴムズカシイネー( ´ゝ`)


つづきを表示
page top
テンション㊤㊤デイクゾォ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ
今日もテンション高めのゆかちぃですてれ
今日はいろいろあったのよ フフウフフ笑


つづきを表示
page top
うぉーべいべぇー
やってまいりました
全チャでのプレゼント企画ほし

こんかいは
葡萄牙
↑の読み方を当ててもらうことにてれ

つづきを表示
page top
チラチラリズム
このブログは、決して・・・決して・・・・・・
エロは取り扱っておりませんヽ(´ー`)ノ
100%言い切れます

ただ、今回はお許しを!
10%のエロを、用意して参りました

もろりずむ劇場@p@

つづきを表示
page top
おっほっほ(⊃∀`* )あっはっは
ヤッタヨ・・・ついにこの日がキタヨ・・・・。

今日も朝BCUいったのね
ばしばし叩いてたのね
そしたらね・・そしたらね・・・・・


つづきを表示
page top
エロぃ女は好きですか??
どうも、エロリストのゆかです>w<

なな、なんてこと、絶対無いんだからねっ!!
僕ちんは、えろくもないし、変態でもない、普通のおにゃの子ヽ(´ー`)ノ

なのに、、なのにいいいいい
つづきを表示
page top
パッチのトラブル
昨日メンテがあって、ハックシールド?っていうのが導入されてたみたいですが・・
ギルメンの人がINできないっていう問題が><
他にもこれで困ってる人がいそう・・
何か、セキュリティをきってみるとか・・・
きっと何か策があるはず><
わかる方いましたら、アドバイスお願いします><


つづきを表示
page top
死して屍拾うものなし
緊急メンテとのことなので、こっそり更新。

ネタ的要素多いでsw
つづきを表示
page top
おしおきが必要デスネ(oゝェ・o)b
最近のベラートは、おいたが過ぎてるようです。
そんな悪いおこちゃまには、おしおきですっ
今朝はBCUおちたぉ>w<b
まだまだ、足りない
怨念たーっぷりありますぉ^-^
じわじわ返して行きたいと思います。


つづきを表示
page top
掲示板作りました^^
何かに使えるかと思ったので
一応掲示板作ってみました
どなたでも書き込みおkです^^
http://9116.teacup.com/freefree/bbs

※荒らし厳禁です><
page top
取れなかったよ・・LA
3日行われた、カリプリ伐採計画
どれも取れなかったー><
またいつか・・絶対取りたいと思います!

昨日は何か、族長と副族長のバグがあったようで
0時回って戻っていましたけどね^^
族長は、代わらずクロスさんですたヽ(´ー`)ノ
またまたがんばってください!!

つづきを表示
page top
ちょっとお困りの方へ
ゲーム中にF5を押して、部首・コードなんちゃらかんちゃら
って、出て困ったことはありませんか?

ウチなりの説明ですが、困ってる人は試してみちゃってください

つづきを表示
page top
カリアナプリンセスー♪
いつものことですが・・お金に困ってるゆかですーヽ(´ー`)ノw
大宝石高いから、、少し買っただけで、もうナイヨ(ノ_・。)
イダーこもって、金策するしかないかしらー・・・><

つづきを表示
page top
レベリングが落ち着いて・・・
次は、サブのサマナを育ててもっと金策を盛んにさせようかなとおもっているゆかでーす(;^_^A

メインで、イダーもいいのですが
行き来がメンドー><
チケ代もたかひ;;
なので、これはサブでやるしかないと!w
フレたんから、イシスを借りたので、ずいぶんと狩が楽になりました♪
イシスつおおおおおおおおい(*^-゚)v

つづきを表示
page top
47なーりましたあっ
46になってから、、ずいぶんと滞在してました・・
だけど!今日ついに・・・ついに・・・・!
47にーーー!
つづきを表示
page top
ちょっとうれしいことが( ̄¬ ̄*)
不定期更新日記なこのブログですが
どうやら、見てくれている方がいることを、先日知りましたヽ(´ー`)ノ
うれし恥ずかしなゆかでぇすヽ(´ー`)ノ
つまらない内容ですが、みてくれてありがとですー>w<

さてさて、47装備は、全身そろいましたヽ(´ー`)ノ
これで、レベリングに励めることが(oゝェ・o)b
つづきを表示
page top
まぞぃまぞぃ(´-ω-`)
借金中の、ゆかちぃです(´-ω-`)
先日TMでとてもとてもほしいエレメがでていたので
借金してまでも、買いました><
あまり実感はないけど、とてもうれしぃです>w<ノ
とっとと47にして、アプグレがんばるぉヽ(。・ω・)ノ

えー・・現在の経験地はというと・・・
9.88orz
10パーもいってましぇん[壁]ノ_・。)
フンババPTに参加してとっととあげちゃわないとーρ(。 。、 )

つづきを表示
© ゆかちぃダイヤリー★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
