page top
page top
アクにおじゃましまー
昨晩の聖戦、アクでいってきました!
つづきを表示
page top
( ゜д゜)・・・?
ギルマス!



( ⊃д⊂)ゴシゴシ・・・













( ゜д゜)・・・・・・・










つづきを表示
page top
報酬は2Mと2%
昨日の夜聖戦後に、エランツアーありましたヽ(´ー`)ノ
先週の続きみたいな感じなので
今回はコラからアイテム拾う番ヽ(´ー`)ノ

つづきを表示
page top
噂のレリック武器
レヴェルンがいってたアクのないつさんのレリック武器(←名前のとこクリックでないつさんのブログ飛べます



つおい・・片手武器なのにつおい・・
うらやましいですOo。。( ̄¬ ̄*)

うちも、なんでもいいから
レア武器ほしいぉおぉぉおおお!!
page top
燃え燃えな聖戦でした
昨晩より、アクベラ同盟解除されました!
といっても、朝・昼と夜が入れ替わっただけなんですがねw
朝昼同盟有 夜はガチンコ!

同盟してるときより数倍楽しかったです!
・・・といっても、アク本体を目の前にしても
σ(゜ω゜*)ぅちのターゲットはベラですがw
ベラいないときは、仕方なくアクに攻撃ですが・・(ぇ

でもこれが本当の聖戦なのですよ!!
ずっとこのままでいきたいな!
負けても、全然モヤモヤなかったしヽ(´ー`)ノ

夜が、よりたのしくなってきたわーw

つづきを表示
page top
麦茶のおいしいこと・・・
暑い日にゃ、氷のはいったつめたぁぁぁい麦茶がおいしいです絵文字名を入力してください

って、かなり前に言う予定でした
今頃・・・になって・・・オッソイw


つづきを表示
page top
GvGだよーん
予定


無事、可決されました
明日の土曜日の夜8時からです!
みんな頑張ろうね!
page top
みんなー!
悠久の方から、連絡きて
明日Gv決定しました!

みんな今日中にINして!
案件通らないので><


↓訂正

明日(13日)のGvは、なしになりまして
今週末 土曜日あたりかな!

おぼろん、フレたん、あばれよーじぇーー!


金曜日みんなINしてね!
つづきを表示
page top
業務連絡
ギルドバトルの報告です

悠久とのギル戦を行うことになりました
日時はまだ不確定ですが
予定では

13日(月) or 18日(土)

平日はダメという意見もあるので
休日になるかもしれません

みんなINして、ギル戦に挑みましょう!!!
page top
気分回復!
気持ちのモヤモヤ、どうやら晴れたようです

夜聖戦、機構2対にいじめられました
ひどいですねー

壊れそうになるとすぐおりるくせに。
おりたら10秒も持たないくせに。


愚痴がいっぱいだぁぁぁ




つづきを表示
page top
ちょっとだけ自慢
ある抽選で、ケーキあたりますた!!!w
有名かは、わかりませんが・・・

つづきを表示
page top
サバ落ちのひどさ
夜の聖戦中に何度も何度も落とされました。
ひどすぎです。
まぁ、ベラ1殺してたけどね!


夜聖戦も一つの楽しみなのです
ふふふ

今日は朝から気分が不安定

それが継続して夜に至り、さらに…

ヒドイヨヒドイヨ


寝たらすっきりするかしら

むぅ・・


今日は寝ることにします
おやすみなさい
page top
昨日の敵は今日の友
偽フォサ♪

どうも、リファしちゃったゆかちぃですヽ(´ー`)ノ
47フォースもいいと思ったけど、45フォースも、イイネかぁいいきゃー!ハート

フォース60まで、あげただけですw
リファなど、していません はい。
フォースだけは、どの職も上限99だしね
誰でもきれるにだヽ(´ー`)ノ

つづきを表示
page top
夏といえば海ですよ!
からっと晴れた大空
日差しがまぶしいですね
暑い日には、やっぱり海ですよねぇー
水着水着うるさい人もいますが@w@;



つづきを表示
page top
飾りじゃないのよ涙は!
ハッハーン泣き顔
つづきを表示
page top
secret base ~君がくれたもの~
熱いです><
暑い暑い暑いーー
つづきを表示
© ゆかちぃダイヤリー★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
