page top
page top
お久しぶりです
暇なので携帯いじって…
携帯から投稿してみたり
つづきを表示
page top
萌えがいっぱい!
今回は、アニムスオンリーでお送りいたします
つづきを表示
page top
お久しぶりでし
しばらく新鯖のほうで活動してたので
あまりゆかちぃでINしてません
というかまったくw

つづきを表示
page top
Kirsche最後の夜
今日のアップデートで、ギルドなくなっちゃいます大泣き

なので昨日の晩、記念写真とりまくって着ました><

たかたん シビュレさん まもるん フレたん シルヴィたん かがみん
がうつってないのが、とても残念・・・

ギルドまた建てるときに、とろーね!!
つづきを表示
page top
他種族のことだらけ~
3rdであるマイナスターズ
26Lvになりましたっ

明日からぃょぃょ新鯖できますね
張り切っちゃうじょーヽ(´ー`)ノ
名前とうとう決定しました!

近いうちに乗っけると思いますはい


今回は、機構乗りへの愚痴だらけです
ベラの方は勇気のある人だけみてください

ポロリもあるよ!(ないけど
つづきを表示
page top
あへいへい
ふぇいふぇいふぇーい
しまうまのほうがもっとすき☆

C鯖のギルド再立
15日を予定しております
みんなINしてね!
つづきを表示
page top
一期一会
いろいろな気持ちがまじれておりますゆかです@w@;

最近いろんなひとから、コメントいただきますきゃー!
恥ずかしいと言う人もいますが
それなら、管理者だけに表示を、使ってくださいjumee☆SaturdayNightFeverL
それで、ニヤニヤさせてください(ぇ
友好的でも、敵対的でも、どっちでもいいですぉ!

あ、基本的、リンクは自由です^^
でも、一言いってくれればこちらでも、リンク増やしたいと思います


つづきを表示
page top
おっくせんまん! おっくせんまん!
掲示板に書いてあるとおり
ぎるど1のえろりすと
たかたんが、引退してしまいました・・


つづきを表示
© ゆかちぃダイヤリー★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
