page top
スポンサーサイト
page top
(´・ω・`)
パソから離れて三千里(ぇ

どうもゆかちだよ~ん
パソコン無くてもやっていけるとわかった今日この頃w
みんなと同じくらいだからやる気?みたいのは出てたけど
もう離れ小島(ぇ)になっちゃってると思うと…(´-ω-`)Zzz...

新人さん増えたのかな?
性戦はどんな状況なのかな?
同盟どぉなった?
レヴェルンキャラデリしてない?笑”
俗長にはなったのかしら?

いろいろ気になることが!
早くみんなに会いたいよーぅ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

早く帰っておいでよぉーw


>新人さん増えたのかな?

増えたよぉ
オモシロ新人もいるから楽しみにねぇw


>性戦はどんな状況なのかな?

ぶw性w
夜はアクベラ同盟で瞬殺されることも…
朝・昼はワカラナイ


>同盟どぉなった?

↑だね


>レヴェルンキャラデリしてない?笑”

グレとBKで先頭をひた走ってるよw


>俗長にはなったのかしら?

族長にはなってないねぇーw
ゆかさんのために席を空けてまってるよw


で,早く戻ってきてね♪
kenkichi | URL | 2007/10/04/Thu 22:16 [EDIT]
ゆかさぁぁぁぁん!
キャラデリしないでまってますw
んでもグレは飽きた(ノ∀`)タハー

族長はアレだな、支援隊やりまくって満足したからイイカナw

みんなでマッテルゼw
レーヴェル | URL | 2007/10/05/Fri 00:24 [EDIT]
ケンケン細かくありがとぉ♪
席は開けとかないでwやらないからw
なるべく早く戻るぉぉ~!

レヴェルンはもうグレやってないんだ…
またまたBKかぁ、がちがちですかぃ?
火山やらアサビルで盾お願いしますね♪
ゆかちー | URL | 2007/10/05/Fri 16:26 [EDIT]
壁|ω・)
毎度おなじみ、るなですw
やっぱりレヴェたんの影響力は絶大で、またしてもBK作る人が数名ほど・・・w
(私もその一人・・・ケホケホ)
新人さん、高Lvさん色々はいってますよw
早く戻ってくるのを待ち望んでますw
るな | URL | 2007/10/05/Fri 18:24 [EDIT]
そうなんだ笑”
BK増えるのは頼もしいけどみんなならないようにね…笑”
ゥチは絶対グレで貫き通すぉ♪
ケンケンがグレになってたり?w

コメントみるとヤリタイ気持ちが暴れだす…
楽しみだね増えてるギルメンとか♪はやくおあいしたいわ
ゆかちー | URL | 2007/10/05/Fri 20:00 [EDIT]
お久しぶりです~。ゆかちぃさん、PC壊れてINしてなかったんですね。こちらはというとやっと数日前にアクで40ストに・・・。ええかなり遅れてますが、、、
ようやくレベルもゆかちぃさんに追いついたみたいでゆかちぃさんが戻ってきたときを楽しみにしていますw

聖戦の同盟は続いてますがアクもベラも上位の人ほど同盟解除を望んでいる感じですね。あとはなんかコラでは夜の聖戦放棄?とかそんなのが投票で決まったとか何とか聞きましたけど・・・。

>レヴェさん
最近いついってもいないなぁと思ったらBKしてたのですかw俺かてぇぇぇできてますか?いまさらながら思うけどBKのクラススキルの優秀さが・・・何ともいえないね。ま、最初はこっちも遊びでやってたつもりがだんだんはまって?しまってぼちぼちまったりやっていきますのでよろしく~。
フィーリ | URL | 2007/10/10/Wed 03:51 [EDIT]
フィーリさんコメントありがとー♪
40おめでとぉございますー!
またアクをやっていたんですねー、あたしもアク育てたことはあるけど40達成したことががが笑”
ストの火力いつも食らうほうだけど与えるほうも実感してみたいぉー…
やっぱ同盟つまらないって人いるのね?
解除しちゃぇ!三つ巴でこそ、楽しいんだぉ!(≧ω≦)
復帰したら、廃プレイを披露させてもらいます(*´∀`*)
ゆかちー | URL | 2007/10/10/Wed 09:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゆかちぃダイヤリー★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
