page top
スポンサーサイト
page top
元気でしたか?
あたしゎ、いつでも元気だお!
馬鹿は、風邪ひかないんだもんヽ(´ー`)ノ

無事に復帰しましたきゃー!
早速火山についていき、41に!w
あがりそうなときに、休止したからね・・・。
20分くらいでアップしたかな?w
火山うまーです>w<b
チキンなので、死ぬことはまずありません!
一番死んでたのは内緒




火山1

みんなにとても引き離されていました
でも、くじけるゆかちじゃないですぉ!
腕の見せ所ですw
お尻がポイントの47フォース装備を、早く身にまといたいのですやるせなし
osiri -

お尻w
え?どこみてるんだって?
うんうんわかりますとも、いわれなくても銀さん

・・・スイマセンスイマセン
コラの魅力をただただ存分にアピールしたかっただけです








イダーの死の世界?w


黄色の~世界~♪
何、100回しんだ記念として黄色にしてくれたのかしら?w
100回も死んでないけどさーw
総計するとそれくらいになるのん・・?
ちょwどんだけーw
ギルメンで第1位になりそうな、死亡率・・・;;
ぅちはいつでもまじめにやってるー!><
マクロに邪魔されたり、マクロで逃げられなかったり・・・。

イダーでも、昨日はやばいほど死んだね・・w
召喚あげ手伝ってもらっていたのですヽ(´ー`)ノ
ヘカテン・イシスが36Lv⇒40Lvになりましたヽ(´ー`)ノ
その後、ッパイモン1にヘカテン3でカリアナ溜め狩りしてたのですが
1回目のつりで、早速死ぬあたし・・・・w
ちょwwどんだけぇーwww
みんなには、身代わりになってくれてありがとうと
感謝されましたが、そんなつもりないんですよ・・・?w
自分必死なにょーw
とても、身代わりになれる余裕ないのでね・・はいw







そうそう、L鯖にもやはりBOT・中華はいるのですね・・
こうなるとはわかっていたけどw
C鯖よりは全然ましだそうですがw

最近の中華

どんだけつるねんww
横で狩ってるのに、遠慮なしの中華・・・
そんなの関係ねぇニヤリ状態ですわ・・
早くBANされちゃえ;;



BOT排除も、少しやりますた

BOTたちウゼイです

ここに突っ立っているの、ケンさんとうちが殺したやつら!
4人くらいまとまって同じ敵に特攻する・・
まじでキモイワw
きりがないんだけどね・・・排除

それと、見てのとおり、経験も順調にヽ(´ー`)ノ
今日中に43いけるかしら?w
装備は47そろえたほうがいいのかなー・・
45も47も両方そろえるのが妥当かなw
ほりほりして、シビュレさんに政策たのもーっとw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

復帰おめでとうございます
ゆかちぃさん、復帰おめでとうございます。
こちらは40で適当に防具探しつつBDめぐりをしていたのですが、、、LにきてからC武器の出る確率が減ったような・・・。そんなわけでずっと35Cランチャーを使っていて45Cなんか都市伝説と思ってて、45までこのランチャ-を使い続けるのかなぁと思いきや、あるリザBDが終わったとき自分のところあたりで花火が上がってるじゃないですか・・・みんなからおめでとう~っていわれるし、よくログを見たら・・・・45Cランチャーが自分のところに来てるじゃありませんか・・・。よく自分にこんなのが回ってきたなぁと半信半疑でした。でもおかげさまでこれで45までがんばってあげれそうです。
そうそう、昨日ソモラ荒地で狩をしていたら2,3回コラの方に会いましたよ。面倒なのでいつも前進に逃げ込みますがwそのコラの1人にKirschのあ○ぎさんという方がいましたよwとはいえ、そろそろこちらも40でとめておく理由もなくなりましたし、ゆかちぃさんに追いついてもまた抜かれたから今日からレベル上げがんばります。ぜひ聖戦で会いましょうw今頃朝の聖戦やってるころなんだろうけど眠いので寝ます。それでは近いうちに会えることを楽しみにしていますw
フィーリ | URL | 2007/10/14/Sun 06:46 [EDIT]
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
40Cはまだしも、45Cはとても出にくいと思います;w;
結局45C杖出せずに、卒業しちゃいましたし・・w

あきらめ半分のほうが、イいと思いますです・・w
って、出したのか!!
なんという運のよさ><
超おめでとうございます><
相手にするのは、怖いので、あえない!ですw

チキンなゆかを、どうか許して~ヽ(´ー`)ノw
ゆか | URL | 2007/10/14/Sun 17:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゆかちぃダイヤリー★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
