page top
page top
もすかう!もすかう!
これも友達におしえてもらいますたヽ(´ー`)ノ

少し前にはやった、もすかう!

なにやら韓国版のがでたようですw
最初のほう、ジンギスカンがまじってたよw
ジン!ジン!ジンギスカーン!

↓韓国版もすかう

http://29g.net/html/112513.php

1.4倍速なのですよw
早くて何言ってるかおいつけましぇんわw



http://29g.net/html/082708.php
↑うちのお気に入りフラッシュもすかうきゃー!
これ作った人うますぎる><
これのほんとの実写版と似せたように作られててイイ!
ほんとにこれ踊ってるんだよw

またボートでへいほらほー へい!へい!へい!へい!



【ニコニコ動画】もすかう" target="_blank">

↑まじすごいよ・・・w
まねしようにも、むずかs・・・・・

コメント

管理人にのみ表示

実写初めて見たわw
ってかドイツ人だったんかい。
モスクワとかジンギスカン言うから違うと思ってたよ。
どっちでもないしー。
シェス | URL | 2007/10/15/Mon 08:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゆかちぃダイヤリー★. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
